人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 『バイオハザードⅡ』

■ 『バイオハザードⅡ』_a0013156_11234721.jpg


ストーリー

先日、先行で観てきました(その日は地上波TVでⅠがやってました。)

前作より・・かなり良いです!!

ガンガンの戦闘シーン・・
単純明快・・敵味方がわかりやすく・・深読みせずに
映し出される映像を単純に楽しむ!! っていう感じでした。

ゲームはやった事がないので、先行イメージがなかったから
余計何も考えず・・ぼ~~っと見ることができたのかもしれません。

このシリーズ作品は完全にミーラ・ヨヴォヴィッチさん抜きには考えられませんね。

戦う女性のイメージが近年最もマッチしてる女優さんです。
やっぱ、ジャンヌダルクからかなぁ・・・この印象は・・

また、続きがあるようなので・・果たしてこの話いつまで続くのやら・・
まぁ、続けようと思えば、ず・・・っといけそうな気もするが・・・

余談ですが。ミーラ・ヨヴォヴィッチさんの名前をちゃんと発音できない自分ってやばい??・・((+_+))

by baybay-7 | 2004-09-06 12:03 | 映画