人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ どっちが本当??

ちょっと気になる案件があったので・・本日はそちらを

東京Vの件です・・・

先日日経新聞に崔暢亮氏の記事が

そこには、来期途中で味スタ撤退といった文面も・・・

そして・・・・東京V味スタ撤退報道「するわけない」(サンスポ)になるわけだが・・・

さて・・・どちらが本当なのか???

まぁ、真相経緯はわからないが・・・

後者の撤退しないってことなんだろうなぁ・・・

撤退を否定するってことは・・・来期は味スタを使うのだろう

正直今シーズンの入場者数・・・平均6000人以下だったきが・・・・

味スタって4万以上入る箱だよなぁ・・・・正直う~んって感じです。

で・・・こちらにも記事が・・・・東京V、新しい形の都市型クラブへ(スポーツナビ)

いまは、大黒など代表クラスもおり・・・華やかな面もある

来期は・・・スタッフ、選手の人件費が3億を下回るといってます

集客はかなり苦労することだろう・・・

よみうりランドの件もあるし・・・

正直まだ、シーズン最中で・・・このようなコメントをする必要性があるのか

せざる得ないほど周りから不安視する声が強く、営業がうまくいってないのか??

こればかりは・・・後になってみないと平民にはわからないことなので・・・憶測になってしまうが

ねぇ・・・・どうなんですか・・・

高木元監督を・・・最後まで守りきるってまくしたててた人も退任しちゃいましたし・・・

ねぇ・・・ラ○スさん・・・

まぁ・・・まずは11月16日以降になんかしらの報道があるんでしょうねぇ

by baybay-7 | 2009-10-19 16:13 | サッカー