人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 栃木戦

仕事を気合でやっつけ

観戦してきました・・・

う~ん ・・・・ 酷い内容ですね

負けなかったのが救いかなぁ・・・そんな試合でした

得点シーンをみると・・・何気に阿部ちゃんからのクロスって多くない???

何を言いたいかというと・・・・

キャプテン山口君・・・酷いよ・・・

あれだったら3バックにして・・・左MFで阿部ちゃんのほうが・・・数倍良いんじゃないか???

まぁ、島村が村松と同様の活躍ができるとは思っていなかったが

やはりちょっと弱く感じましたね

その分・・ジャーンと山口がしっかり引っ張り上げて、ケアする・・そんな期待があったと思うのだが

島村につられ・・・それどころか逆に山口が周りを不安にさせる始末

クリアする・・・つなげるの判断も酷い・・・

パスの精度もない・・・

DFボール回しも島村から山口・・・この段階で誘い込まれたかのように・・・危険な雰囲気が

あれじゃぁ・・・左サイドの攻撃はつぶれたもおんなじで防戦一方は当たり前

しかも・・・やられ放題です・・・攻撃は最大の防御までは言わないが・・・攻撃なくして防御のみは

厳しいというサンプルを見せられているようでした。

右サイドの臼井もいいとは思わないが・・・それなりに安定はしていたと思う

阿部ちゃんの守備により、入ったほうのサイドは安定する・・・当たり前なんだけど・・・

最近得点だが・・・中々でパス回しで得点ってより

サイドからクラスで得点・・そんなイメージが強いのだが

クロスの精度に難がある山口君・・・適任なんですか???

坂本、寺川はよく走ってましたね・・・ほんと頭が下がるくらいです

島村は・・・悪いなりに最後まで前を向いた姿勢があり・・・伸びシロを感じさせた

後は、どんどんチャレンジしていろんな経験を身につけてほしい・・・

田村のカードは痛いですねぇ・・・

永田が代役なんだろうが・・・永田は2枚累積・・・

とにかく不用意なカードはもらわないようにしないとね

リンコン・・・良いときと、悪い時は・・・確かにあるけど

自分的には、良いほうに向かっていると感じてます

決定力・・特にミドルエリアで持てたら打てる雰囲気が非常に良いと思う。

アジとの連携も・・ただの友達というだけじゃなく・・・

練習時から盛んにディスカッションしている風景を見る

当たり前なんだろうけど・・・

物凄く期待感があるんですよねぇ・・・

さて・・・田村不在の岐阜戦

栃木以上に・・・不気味な岐阜・・・・

どんな起用、布陣でくるのか・・・楽しみですね

他のチームの状況も気になるけど・・・とにかく自分たちのサッカーを良い雰囲気にする

それが一番大事なんだろうなぁ!!

by baybay-7 | 2009-09-03 10:13 | サッカー