人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ いざ平塚!!

福岡、仙台・・・

ロスタイムでの失点で 初の連敗・・・・

いろいろな事があり・・・なが~~いシーズン

久々に仙台戦の結果メールを見て・・・人目をはばからず絶叫してしまった・・・

本当に涙がこぼれそうな・・・複雑な心境だった。

ただ・・・

田村のブログを見て・・・

そうだよ・・・やれるよ!!

これからというか・・・一丸となって強くなれる!!

みんなで上に行こう!!って気持ちになった。

仕事の都合もあり、2歳の子供もあり・・・・何かと自由な時間を取るのが難しい

熊本戦以来・・・平塚に行ってないし・・・

日曜日の徳島戦も・・久々の家族サービスで花火観賞だったが・・・

無理を言い・・・平塚へ参戦します。

やっぱ・・・いまの湘南を肌で感じたいって・・そうじゃなきゃやっぱ気持ちがしっくりおさまらない

大勢の応援で選手を迎えてあげたい

そして再び羽ばたこう!!

いざ平塚!!



(つづき)

前回、募金のこととか書いたら・・・

ちゃんと球団も考えて行動していたんですねぇ・・・

Bellmare Powers(ベルマーレ パワーズ) 後援会ということだが・・・

確かに個人だけでは限界があるので、法人をしっかりまとめて行動しアピールする

大事なことです。

前回の持ち株会の時は・・・中々目標額に届かず

中田の終盤に強力アシストがあって目標を大きく達成だった。

さて・・・今回はどうなる???

この不況の真っただ中・・・選挙で政権交代がささやかれ、現実味を帯びており

経財界も新たな転換期に来ているかもしれない

この転換期をどう追い風にできるのか!!

手腕の見せ所ですなぁ・・・頼みますよ社長!!

ところで・・・太郎さん大丈夫かいなぁ・・・ ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

by baybay-7 | 2009-07-23 09:47 | サッカー