人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ あるところにはある????

今日の新聞で・・・こんな記事が・・・俣野公園野球場は「俣野公園・横浜薬大スタジアム」に(カナコロ)

どうようの内容の記事が日経にも出てました。

10年契約で年1000万・・・この間の厚木の90万・・・・

まぁ、施設の内容が違う立地が違うはわかるが・・こうまで差が出るもんなんですね

湘南というより平塚市にとっては良い物差しになったのでは!!

そうそう・・・totoの助成財源127億円という記事も・・・(こちら)

あるところにはあり・・・

どうやったらチャンスをつかめるのかぁ・・う~ん不思議ですね

あぁ・・・馬入も確かこういったものを活用したんでしたよねぇ・・・・

G大阪は30億の寄付サポーターに募る(ヤフー)という記事も・・・

湘南でこんなことできるのだろうか???

12会員どのくらいなんだろう??1万人いるのかなぁ???

かりに、一人1万円で1億円・・・う~ん

30億って・・・凄いですよね

チームの成績は上り調子・・・昇格って言う文字も見えてきた・・・

まぁ、掴むかまではまだまだわからないが・・・

すぐに何かやろうと思っても出来るわけでもない

G大阪みないにとはいかなくとも・・・ビジョンを打ち出して寄付を募るのも着実な手段とは思ってしまった。

by baybay-7 | 2009-07-16 07:48 | サッカー