人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 何はともあれ勝った!!

次のホームは仕事のため参戦できず・・

よって・・・今期最後の観戦になってしまう水戸戦・・・

いやぁ・・・勝った!!

1対0だけど・・・

まぁ・・・勝てばよしかなぁ・・・

石原、原コンビの・・不調が続きますねぇ・・・うーん・・・

田村・・・良いプレーもあるのだけど・・・坂本と並んでいるとき・・フリー

なのに・・・とりあえず・・・坂本へ・・みたいなプレーが時たまある・・・

あれ・・・狙われてるんじゃ??

田村へのプレッシャーより・・・坂本へだした直後・・坂本へプレッシャーがあるように見えるんだよなぁ・・・

田村はもっと自分で前にパスを出す積極性が欲しい

坂本は相変わらずの運動量・・・いやお見事です・・

菊池からのパスをしっかり決めてればもっと素晴らしいのだが・・

菊池、源気は・・・積極的なプレーは素晴らしい・・・

ただチャレンジしてボールをロスとした後の守備がちょっとずれている気がするのだが・・・

坂本や斉藤は・・・ミスはあるけどそのあとしっかり動いている・・・見習ってもらいたいなぁ・・

そして・・・望さん・・・ちょっとミスが目立つ・・・ただ・・・ボールがないところの動きとかは

さすが・・運動量がある・・・連携もとれているので・・・やはりはずせないのかなぁ・・・

うーん・・なにかきっかけが欲しいなぁ

アジ・・とにかく復帰おめでとう!!

それだけで十分って気もするが・・プレーはやはり少し違和感があるのか動きが

ずれていたようなぁ・・・

まぁ、これからだから・・・

しっかりトレーニングつんで・・・C大阪戦は・・・スタメン来て欲しいなぁ・・

トゥットは・・・やはり運動量というかスピードがちょっと厳しい・・・まだ本調子じゃないのかなぁ

精度の高いパスとシュートは本当に素晴らしい

アジとの連携が深まればもっと面白いかも・・・しかし守備は崩壊気味なので・・・

やはり・・スーバーサブの起用がベストかもしれないなぁ・・

とにかく、C大阪が勝ってしまったので・・C大阪戦・・互いに勝ちに行くガチンコのゲームになるだろうなぁ・・・

      石原

    望    アジ

坂本          菊池

      田村

ノブ           山口
    斉藤  ジャーン

      キム


どうですかねぇ・・・こんな布陣見てみたいのだが・・・

田村に負担がかかるかもしれないが・・・

点を捕りにいく・・って布陣・・こんなパターンもあって良いのでは??

菊池のDFがちょっと心配だけど・・・

石原、アジ、望・・・面白いと思うのだが

望とトゥットが替わって

菊池のところに源気も面白い・・・

ボランチに坂本・・ノブを上げて・・・三田を・・・左SBも面白い・・・

まぁ・・・4-4-2を通してきた監督ですから・・ありえないだろうが・・・観てみたいなぁ・・

さて・・・明日の仙台がどんな結果になるか・・・祈るばかりです

by baybay-7 | 2008-11-08 21:39 | サッカー