人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆彡 ストーブリーグ!?

久々に野球ネタを

そろそろ戦力外発表も落ち着きだし・・・

来季へ向け着々と動きつつあるようですね。

FAは日本シリーズ後になるのですが・・・

ベイは金城が残留濃厚だとか・・・

三浦番長は・・・どうなんでしょうねぇ・・・

横浜に残ってほしい気持ちはあるのですが・・十分お礼奉公は勤めたとは思うし・・・

まぁ・・見守るしかない・・・新聞では残留とか記事も出てますが・・・・

外国人選手は残留する人、戦力外になる人・・・ぼちぼち出始めましたね

カブレラ残留、、ウッズは戦力外とか・・・

まぁ、年俸の高い選手はもつれにもつれてしまうのは否めないかなぁ・・・

巨人あたりウッズ捕ったら笑えるのだが・・・

新聞では、ソフトバンクや楽天などが興味を示してるなんて記事もありますね。

さて・・・

ちょっと気になっている選手が・・・ヤクルトを戦力外と記事が出た

ゴンザレス・・・

何気に長くヤクルトにいたんですね。

怪我で大分お休みしていたようですが・・・終盤のピッチングを見ると・・・

まだまだいけるのでは??

横浜が下手な外国人獲得するより・・まだ確率が高いような気もします

駄目ですかねぇ・・来ないかなぁ・・ゴンザレス

あぁいうタイプ意外とすくないんですよねぇ・・・横浜・・・

そうそう、ドラフト・・・

珍しく横浜抽選で交渉権ゲットしてましたなぁ・・・

不作と言われた今年のドラフト・・・

珍しく・・・まともな成果では!!

1番、3番が打てそうな松本!!

ちょっと線が細いのが気になるが・・捕手の細山田・・・2番を打っていたというのも面白いですよね。

まぁ、あとは化けてくれればラッキーって雰囲気も否めないけど・・・

まずまずでしょ・・・

あとは、下手にFA獲得に走らず・・・

外国人投手をしっかり吟味して獲得すれば・・・十分戦えるとは思うのですよ

あとは首脳陣しだいですかね。

ねぇ・・大矢さん・・



(ちょっとサッカーも・・・)

ベルマーレ来期加入選手・・ついに第一号が

高卒CB・・・・福田くん・・

田村のように、個人的には守備的ボランチができるようになってほしいなぁ・・・

着々と2009年が近付いている今日この頃

去年は8日くらいに監督続投が発表されていたよなぁ・・・

今年はどうでるのだろうか??

まだ・・・3位は可能性があるので・・・そこの辺がクリアになってきたら・・・かな・・

さて・・・もう一つ気になるのが・・・やはりスポンサー・・

なんとか・・・つきませんかねぇ・・

順位もかなり良いところですし・・・

観客も少しづつですが増えてきている・・・ここ数試合は特に良いですし・・・

まぁ、こればかりは球団頑張ってくださいとしか言いようがないのだが・・・

2009年は今年よりもう少しステップアップしたいですよねぇ・・・

まずは・・・平均観客が8000オーバーしたいですよねぇ・・・

もっと欲言うと・・8ゲートつねに解放するくらいベルマーレ側が大入りというのがうれしいのですが・・・

とりあえず土曜日の水戸戦・・・

なんとか仕事休みがいただけたので・・・参戦したいと思います

アジ、トゥット・・・ベンチ入りするかな??

楽しみです・・・

割引になっているユニどうしようかなぁ・・・迷う・・・・

by baybay-7 | 2008-11-06 15:34 | 野球