人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 遅まきながら横浜FC戦

遅くなりましたが・・・横浜FC戦を!!

いや・・・観客はいってましたね。 結構座れずにうろうろする人が目立ちました。

食べ物もだいぶ売り切れてましたしね。

次の仙台戦どうなるか??

いろんな面でJ1規格に合わせていかないと!!

って・・・すぐには無理だろうが・・頑張ってください

さて、試合のほうは・・阿部、竜太の組み合わせ・・どうも良いイメージがないのだが

正直厳しい内容に・・・阿部ちゃんがタッチライン際で足を挫いたのか。。。痛そうにしていたが

後半からいきなりトゥットでしたね。

ひさびさスタメンだったので空回りだったのだろうか・・・阿部ちゃん・・・

この試合・・一番動いていたのが、坂本、竜太では!!

特に後半ラスト15分・・・かなり引き気味の展開に・・・

まぁ、トゥットが足を痛めて動けない状態になり・・・ほぼ10人でやっているのと同じ状態に

その中・・・中盤で・・あぁ・・・誰かつかないと!!って時に

残りの力振り絞って・・プレッシャーかけにいってたのが・・・

坂本、竜太だった・・・

守備の面では評価が高いとは聞いていたが・・あれをじかに見ると・・・

本当に感動です・・・

菊池、望さんの動きがいまいちの中・・・そして石原がいないとやはりリズムがつかめないのか

攻撃がかなり厳しかった・・・

菊池は、黄色をもらってしまい・・時節停止・・・

誰が入るのだろうか??

将太か?? 大山か??? 永田か??

個人的には・・・大山が見てみたいなぁ・・・

そして将太も・・・臼井と将太・・・まさにスピード狂エリアじゃないですか!!

見てみたい気もします!!

ジャーン、斉藤先生、トゥット・・怪我人が多いのが気がかりですが

しっかり徳島で結果を出して、仙台を平塚で待ち受けたいですね!!

by baybay-7 | 2008-09-16 17:36 | サッカー