人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 どうしたもんか・・

ものすごく大切だった草津戦!!

今回も願掛けのつもりで不参戦・・・・

見事に・・・4対0で大勝!!

いやぁ・・・勝のは凄くv(≧∀≦)v うれし~ のですが・・・やっぱ生で見たいなぁ・・・

次の平塚開催・・・横浜FC戦・・・どうしようかなぁ・・・・(´-ω-`)う~ん

さて、良い流れに乗っているのは確かだが

正直相手のフィニッシュの精度が低いのに助けられているという面はある・・

運がこちらに傾いているってことだろうが・・・

これからどうなるかは・・・わからない!!

前半10位の都倉のシュートなんて正直・・・やばいよ

次は金曜日開催の愛媛戦!!

立ち上がり集中!!

そして・・・

気になるのが黄色の累積!!

坂本などは2試合停止になってしまうので・・正直気をつけないと!!




(つづき)

仙台の岡山選手のHPを見たのですが・・・

何と言ったらいいかわからない記事が・・・

確かに山形は追われる立場なのでプレッシャーはあるだろうが・・・

しかし・・・追う側だって・・・引き離されてだしたらあせりもプレッシャーもあるのでは・・・

どちらも上位にいるチームはいろんなプレッシャーが襲ってくる・・・

特に仙台は今期の対山形を負け越しで消化してしまった・・・

勝ち点差も正直ちょっと大きいきもする・・・

さて・・・どちらが先に崩れるのか・・・それは神のみぞ知るのだが・・・

でもなぁ・・・他人のプレッシャーを揶揄するより・・・

自分たちの事だけに集中する方がいい結果になるのでは?? とは思った今日この頃

仙台の動向に、ちょっと注目したいですね。

by baybay-7 | 2008-09-02 08:20 | サッカー