人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 虚しい敗戦

水戸戦・・・会社の先輩を誘って参戦・・・

今日は是が非でも良い試合をと祈っていたのだが・・・

期待は最悪な状態に陥った・・・

相手がどうのこうのではない・・・湘南自体が悪すぎたのだ・・・

キムも・・キックミスりまくったり・・コケたり・・・

正直、右か左どっちから崩すのか・・・中途半端だった・・・

リンコンもアジ・・・周りとリズムが合わないから・・・いらいらしてたしねぇ・・

もったいない退場でした・・・

将太が熱いプレーをしてくれたのが唯一の救いかも知れない・・・

臼井の守備への信頼がどんどん沈んでいるのは自分だけなのかなぁ・・・

ぴったりつくという守備より・・とにかく距離を置いて・・抜かれないぞ・・って位置取りをする・・

相手はプレッシャーがかからないから・・楽にパスがまわせるし・・・勝負もできる・・・

結局深い位置まで行って止めれれば良いが・・・大半がクロスも上がる・・・

決められないほうが不思議なくらいだった・・大差で負けてもおかしくない内容

永田の位置に臼井のほうが・・臼井自体生きるような気がするのだが・・

そして・・CK・・・まったく進歩してないよなぁ・・・

得点の雰囲気すらない・・・

はっきりしている課題が克服できてない現状・・・勝ち負け以前に・・・

深刻すぎます・・・

時節はリンコン、アジ、田村を欠いた布陣・・・

どうするんだろうか・・・

正直、永田はボランチが良いと思う・・・

右に将太・・左に望か大山・・・

攻めは・・・左重視を徹底・・・

なんか・・・虚しいなぁ・・・

こんな大事な試合であの内容・・・

七夕祭の効果か入場者もまずまずだったのに・・次につなげることが出来なかった。

演出は音響の不調などもあり

解散されるユニットには・・・悲しい幕引きだったかもしれない・・・

監督や選手のコメントがどんな内容なのか・・気になるが・・・

この重く大きい敗戦をどう受け止めているのか・・

はぁ・・・虚しい・・・

by baybay-7 | 2008-07-05 23:11 | サッカー