人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 山形戦

今期3回目の観戦!!

産能大生の6ゲートへ・・・

まず試合・・・

スタメン・・望さんをはずして・・ボランチ田村、左に永田の布陣

で・・・あべちゃんが先発

前半は・・試合の組み立てはやはり山形が上かなぁ・・・

しっかりパスが展開するしね。

あと・・・攻撃のテーマというかつぼをしっかり統一されているのも・・・

アジと田村・・臼井の大きく間隙間をしっかり活用してましたね・・

臼井は・・・空回りって感じで気持ちがある分思うように行かないから疲労してたなぁ・・

それでもしっかり我慢して前半は無失点!!

石原はやっぱいいなぁ・・・あの得点はマジで感動ものです。

いいちこがエースと言わしめるだけはある!!

アジもやはりいいね。

産能大生さん・・石原は知らないようだけどアジだけはわかるって感じでしたね。

さて・・後半・・・

予想とおりの右から崩されて・・失点・・

玉際でベルマーレの選手ひるんじゃったなぁ(臼井ですけどねぇ)・・怪我がよぎるのかなぁ・・・

開始早々の失点・・ありゃって・・感じでしたね。

ビックチャンスは2回あった・・・あれ正直決めないと・・アジと石原かなぁ??

主審の判定・・・前半はかなり流してるって感じでした

後半・・・前半の注意もあったので・・合わせ技って感じで黄色かなり出ちゃいました・・

坂本の黄色は余計ですね・・・鼓舞する気持ちの表れとは思うけど・・・

それでも・・・カードを貰うことの重さを感じてほしかったなぁ・・・

早々・・・後半の田村は前に前にって感じでOKでは・・・

前半は・・前に出すパスが少なく、仕掛けるパスも少なかった・・・

後半はかなりギアが上がった感じもありかなり良かったと思う

それと斉藤先生・・・最後のシュートブロックなんて凄すぎでした・・・

気持ちの塊って感じのプレー・・・脱帽です。

終盤・・・ディフェンスライン際でのパスがみな消極的になり・・・いいちこ吼えていたね。

きついのはみな同じだし・・なんのためにトレーニングしているの??

それまでのプレーをすべて台無しにしちゃった感じもあります

一番気持ち出してプレーしなきゃいけない時間帯だった・・・

今日のスタメン布陣だったら

臼井を左前にして・・・CB田村・・・右に山口・・・ボランチに永田でも良かったのでは??

もしくは、右に永田・・左前に臼井・・

正直・・・臼井の守備は・・・厳しいって言うのが露呈してないか??

上位チームならなおさらです・・・

あのスピードを生かすのはやはり前なんじゃないかなぁ・・

それと・・・リンコンいつになったらスタメンもって来るんだ??

チームにフィットするしないだけなのかなぁ??

使わなきゃ・・・フィットしないだろ??

石原、アジ、臼井、リンコン・・・ボランチの永田が入って・・魅力的に思えるのだが・・・

さて・・・6ゲートですが・・

あれだけお客が入るのは正直うれしい!!

学生さんのボランティアなのかなぁ・・・スタッフとして下働きもされていた・・

ほんと良い事だと思うが・・・せっかくなのでもっと改善できる面はあると思う。

席に荷物を置いてる人に開放求めたり・・

通路で立ち見の人を誘導したり・・・

せっかくあれだけ配置してがんばっているんだから・・惜しいなぁ・・って思いました。

応援してる団体もかなりいた・・

あれ7ゲートの人と事前に交流が持ててれば・・もっと良い応援になったのでは??

とも思う。

はじめて・・・学生さんのなかで試合を見たが・・

正直・・良い雰囲気でしたよ。

もっと、よく出来る!! もっと楽しんでください!!

どんどんやりましょうよ!! 産能DAY!!

正直良い課外授業だと思うんですよ

イベントの運営、管理を肌で感じことは必ず社会に出て役に立つと思う。

試合は引き分けでしたが・・プロサッカーという舞台をより身近に感じてもらうには

良い試合だったのでは!!

2位との勝ち点差は8!!

まだまだ・・・あきらめちゃいけない!!

全選手が後半の斉藤先生のように慣れればかならず上にいける!!

がんばろう!!

by baybay-7 | 2008-06-25 22:30 | サッカー