人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 草津戦 (雑感)

久々の観戦・・・熱が入りすぎたかなぁ・・・

先制までは良かったんですよ・・・

左に山口を入れた布陣・・・

攻撃はいつもの左中心の組み立てではなく・・・右を中心にシフトしてましたね

しかし・・・草津の王様・・・島田君に・・あのFK・・ありゃ・・・しょうがないけど・・

ちょっと嫌な感じでしたよね。

後半は・・・

完璧草津ペース・・

永田、坂本、望さん・・・疲労があるのだろうか・・・かなりボンミスが目立ってました。

中盤のパス回しは草津のほうがしっかり繋げてましたね・・

個々の力で何とか打開するベルマーレって感じかなぁ・・・

2点目も・・・交代で入った鳥が・・見事ヘッド・・・采配的中ですね・・・

で・・・湘南は、交代の源気・・・

そこでドリブルはどうなの??

っていうか・・・相手をひきつけてパスが通るならいいが・・・パスまで至らないのはいただけない・・・

嫌な位置でのロストが失点につながるってことの典型でした

3点目は・・・すべてキムのミスですね。

2失点後の・・めずらしく斉藤ちょっと気持ちが入り過ぎってプレーも・・・

決してあせっているのではないのだろうが・・

チームの停滞を感じてのプレーと受け止めています

でもなぁ・・・周りの動きは重かったって感じですかね。

とくにボランチ・・・

永田君・・時節はしっかり休養して・・見つめなおすのもヨシなのでは・・

ルーキーイヤー

これから暑さ、湿度・・連戦が続く中・・・すべてが未体験・・・仕方ないとは思う。

でも精神的、肉体的に疲労がたまる・・・ここをいかにクリアするかがプロというか

レギュラークラスなのだと思う。

ミスは誰にでもある・・・ただ積極的にいってのミスか・・・凡ミスか??

後半にしっかり精神的に躍動できるか??

もう一度じっくり間を取って整理しないと!!

さて、この試合で、評価できるのは・・・

カードを貰わなかったことですかね。

それと石原の動きにはほんとドキドキしますね。

アジもさすがです・・・

梅ちゃんはもう少し早いタイミングで入れてほしかったなぁ・・・

望さんは・・・FK・・・ちょっと雰囲気がでてないかなぁ・・・重そうでした。

それとCK・・・全然得点の雰囲気ないっす・・・

正直・・・厳しいよあれじゃぁ・・もう少し・・・精度上げないと!!

連敗同士の対決になる鳥栖戦・・・

どんな布陣で来るのか・・また右サイドの攻撃で行くのか??

石原、アジ頼みではなく・・・チームでしっかり勝とうよ!!

最後に・・・

\(^o^)/ 望さん 401試合おめでとう!! \(^o^)/ 

by baybay-7 | 2008-06-11 23:09 | サッカー