人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆彡 抑えが寺原??!

いやはや・・・・大矢さん思い切った起用です

抑えに寺原ですか・・・

確かに球威、球速、切れのある変化球・・・ストッパーの資質はあるけど・・・

先発でいくピッチングしか染み込んでいない寺原がいかほどの成績を残せるのか??

先発起用以上の結果を残せるのか・・・悩ましいところではあると思う。

先発がなぁ・・三浦、ウッド、那須野、小林、土肥なんでしょうかねぇ・・・

うーん

薄いなぁ・・・・まぁ・・・辛抱だなぁ・・・・

まぁ、決めたことなんですから・・・あとは突っ走るのみ!!

後ろを振り向かず・・・グイグイ前向きなピッチングを期待してます!!

がんばれ!! 寺原!!



(つづき)

さて・・最近内川が打ちまくってますね。

ファーストの守備は・・まぁ、、、大目に見ないといけないんでしょうけど

大西もあがってきました・・・

ビグビーは足を痛めてようですが

早く復帰してほしい限り・・・

意外ときれいなフォームしてるし・・反対方向へも力強いあたりも出せているので

我慢して起用すれば芽が出そうな気もします。

吉村については・・・ちょっとがっかり感は否めない・・・

走塁やチームバッティングなど細かいプレーがお粗末すぎて言葉になりません

確かに鋭いスイングと長打力は魅力満載でゆくゆくは横浜の顔と思わせるが・・・

みている限り・・・プレーの技術的なものじゃないんじゃないかなぁ・・・

ワンプレーワンプレーごとにいかに気持ちの切り替えができるか??

短い時間で、思うところはあるのだろうがしっかり整理していかに落ちつけてプレーを継続できるか??

メンタル的な技術が不足しているような気もします。

大矢さんが、我慢の二文字でじっとこらえて起用してもらっているのですから・・・

しっかり期待にこたえてほしい限り!!

まだシーズンは始まったばかり・・・いくらでも巻き返すチャンスはあります。

さぁ、まずは借金を一桁に!!

by baybay-7 | 2008-04-28 14:02 | 野球