人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白骨温泉 2 

村長の会見記事

今日、ニュースで白骨温泉取り扱ってましたね。

村長の会見を見ると、謝罪というよりは言い訳になっていたような気がします。
なんで、あの会見でお客さんから湯がやわらかくなって良い・・などと意見があったなんていう必要あるのかな??  
良い面もあったんだ・・って言い訳してるとしか受け取れませんよね。
この期に及んで、まだ今の地位にしがみつこうとしているのも、醜いですね。

自分が白骨温泉に行った時は、観光バスが続々と来てましたよ。
大半が白骨温泉メインのツアー・・・
みんな、この報道の後、どう思っているのかな・・
あの会見見てた人は、もぉ~ 行かないだろう。

三菱など最近謝罪している報道が多いが
その中で、この村長の会見がダントツのワースト会見だったと思う。

ほんと、悲しいですよ。。。。

by baybay-7 | 2004-07-14 21:49 | 旅行・温泉