人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 鳥栖戦!! 

いやぁ・・・昨日の鳥栖戦!!

勝ってよかった!!

ほんま良かった!!

加藤望様様です・・・!!

正直先取点取られたとき・・・あぁ・・・ってテンションが下がってしまったし・・

その後のプレーもちょっと違和感というか重い不安定さが出て・・・ひょっとして・・・

っと脳裏によぎったりもした。

いやぁ・・・あの位置からのシュート!!

見事でした。

積極的なシュートやはり大切ですね。

特にリズムがつかめていないときは効果絶大です。

坂本、石原、アジ・・・みなシュート意識はあるけど・・望さんの壱発は本当に際立っている!!

後半は始まりの守備をしっかりしのいで・・・あとは・・湘南ペースでしたね。

いままで・・・

なんかどっかひと伸びたりないなぁ・・・

代わりの選手いないのかなぁ・・補強しないのかなぁ・・・

などと・・・勝手に思っていたが・・・

昨日の試合を見て・・

チームとして自力がついてるし・・・まとまりが取れつつある!!

このまま行けば・・来期はより面白いかも!! っと思いました!!

オマも山口も・・・えぇ・・そこにパス出す??ってところあるけど

勝負していく姿勢見せてるし・・・あぁ着実に成長してるなぁ・・・って感じ取れる!!

石原のスピードもやはり魅力だし・・・

原のシュート意識もいい!!

アジ、エド、坂本、望の連携パスに魅了され・・

ジャーン、斎藤先生のプレーにいぶし銀オーラを見る・・

着実にベースとなる戦力は整いつつある・・・

ノブや田村にも・・・ただがんばるだけでなく・・・プレーの幅を感じる

源気もトップチームでいけるって手ごたえがつかめだしてるのでは!!

むかし、栗原がいたころ・・・こう思えたときもあったなぁ・・・

あのときのような衰退は味わいたくないなぁ・・・

次へのステップを!! フロントの手腕の見せ所のような気がします。

さて・・・話がそれましたが・・・

これで観戦成績が・・・3勝3敗1分に!!

あと観戦いけそうなの水戸戦かも・・・・

なんとか勝ち越して終わりたいものです。

最後に

東京Vに勝って最後の最後まで緊張感のあるシーズンにしよう!!

上を向いて、突き進もう!!

by baybay-7 | 2007-10-11 14:16 | サッカー