人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆彡 粘り強い試合へ!!

昨日は、ベイ・・・いい粘りが出てましたね。

先発、寺原に微妙な変化(ピッチャーにヒット、四球、死球)があり、浮き足立って4番にタイムリーを浴び失点!! 見事なじめつっぷりだが・・・その後をしっかり切って粘ってくれた。

その頑張りに・・攻撃も答えて・・仁志ヒット・・種田が送り・・・1死2塁

当たってない金城が四球を選び・・・

4番の村田がスリーラン!!

記念すべき100号\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!ー

つづく尚典がヒットで出塁

その後、6番吉村がツーラン!!

その後も、失点するも・・・粘って7対4で初戦を白星にすることができた!!

チーム打率はどん底・・・

エースの三浦、工藤が・・いまだ勝てない・・・

そんな投打が厳しい状態なのに・・・5勝5敗の五割は立派です!!

まぁ、采配や起用が良いっということかもしれませんが・・・でもねぇ・・

それだけじゃないですよね。。。

くらいつく・・・気持ちが効いてるような気がします。

大差のワンサイドゲームは、巨人戦の一回だけ・・・

後は・・・チャンスはあったっていう戦いができている!!

例年と違い・・・今年はチームの結束力(まとまり)が引き締まってる感じがある!!

もう10試合をこのように戦っていければ・・・貯金ができているのではないだろうか!!

小池、内川、下窪・・・そして佐伯!!

腐らず・・・しっかり準備してチャンスを掴んでほしいなぁ!!

それが・・・ベイの成績を押し上げる力になるような気もします。



(勘繰りなんですが・・・)

なんか・・・・斉藤明夫を見ていると・・・

権藤さんを思い出してしまう。

大矢、権藤のコンビは見事にかみ合っていた!!

攻撃は、大矢采配  ディフェンスは、権藤・・・見事な分業だった!!

大矢さんの懐が深かったと言う事もあるのだろうけど・・・

今回も・・・そうなのかなぁ??

なんて色眼鏡で見てしまう!!

by baybay-7 | 2007-04-11 11:24 | 野球