人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆彡 ハマのおじさん効果??

ひさびさに野球ネタを!!

キャンプも第2クールへ!!

よく報道で取り上げられているのがハマのおじさんこと工藤投手ですかねぇ・・・

まぁ、ノリの報道と近かったせいもあり・・・良いイメージでしたから・・

マスコミに取り上げやすいというのもあるかもしれません。

工藤効果?!とよく言われてますが・・・そんなすぐ目に見えるってことあるんですかねぇ・・

メディアが報道してるほど、正直そんな単純なことではないような気がします。

三浦番長が発奮してるとか・・報道が出るけど・・・

なんか・・・ちがうんですよねぇ・・・

そりゃ・・・ベイスターズエースですから・・意識するだろうし・・・

またメディアへの対応もサービス込みで余裕の対応できますよ。

でも・・・本当のところは・・・他の左投手や捕手、もちろん全選手がどうみているのか

ですよ・・・やっぱ・・・

主力級より・・・これからの選手がどうみてるか報道してほしい限りです。

とある夕刊紙には工藤教室訪問者無し・・とか記事がありましたが・・・

そりゃ・・無理ですよ・・自分の父親と同じくらいの人に・・・

でもね。言葉だけじゃないと思うんですよ。

工藤をじかに見て盗む・・・その気持ちのほうが自分はうれしいと思います。

みんな同じプロなんですから!!

教えてもらうだけでなく・・自らの力で取り入れる気概のほうが大事なのでは!!

工藤さんにしても、コーチではなく、投手なんですから

先発枠に食い込み・・二桁勝利と負け数を減らせれば・・・

もおぉ・・それだけで十分なんですよ!!

自分は工藤さんは、ちゃんとローテを守りゲームを作ってくれる先発であり、

また、二桁勝てると信じてます!!

そして気になるのが・・・内川・・小池の出遅れです・・・

まぁ、いまさらあせっても仕方ないことなのでしょうが・・・

古木は治療明けだし・・・

金城のつぎに・・尚典・・・佐伯かなぁ・・・おいおい・・・

ここに来て・・・手薄感がぬぐえません。

やっぱ・・・多村の存在は大きかったのかなぁ・・・

このチャンスに誰が台頭するのか・・・興味深いところです!!

by baybay-7 | 2007-02-09 22:23 | 野球