人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆彡 工藤移籍!!

横浜へ移籍の工藤、クルーンと意気投合 (日刊スポーツ)

など・・・様々なニュースで登場してますが・・・

工藤の横浜移籍についてベイファンはどう思っているのか??

自分は、大歓迎です!!

若手有望の右投手は、三浦や川村などの背中をおえるが・・・今の横浜に左投手の先駆者が不在だ・・・

というより・・・ずっと不在で悩まされてきた・・・

正直、工藤ほどの存在が降臨するとは・・・\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!ー

ほんと・・・巨人の考えている事はわからん・・・

いぜんとあるTV番組で・・・

巨人の選手が、工藤の事を・・・口やかましいから・・・と敬遠するコメントを言っている時があった・・・

まぁ、冗談も混じっているのだろうが・・・

自分には、プライドの高いエリート選手は教えをこうという事を拒絶しているようにも受け取れた・・・

工藤だってコーチじゃないんだから・・前向きにアドバイスってこともないだろう・・・

なんてもったいないとその時は思ったものだ!!

工藤と城島の話は有名だ!!

そこまでとは言わないが・・・捕手、投手は特に、この大ベテランにくらいついて欲しいものだ!!

さて・・・ここで何気に先発要員がにぎやかになってきた・・・

三浦、寺原、工藤、吉見、那須野、川村、加藤、秦・・・ここで思うのが

加藤は実績もあるし・・中継ぎに固定がいいのでは!!

先発は、一回チャレンジして失敗・・結局中継ぎといった経歴もあるし・・・

やっぱ中継ぎが適正なんだとおもう!!

牛田、加藤、高宮、山北、新外国人2選手、そしてクルーン!!

なかなかいいんじゃないですか!!

キャンプではっきりした体制が見えてくるとは思うけど・・今から楽しみです。




(つづき)

オリックスの中村どうしちゃったんでしょう・・・

心配な限りです・・・

西武が??なんて記事もでてましたが・・・

ある程度補強は終わり、来季の体制が徐々に固まりつつある中で・・・

いくらタイトルを取った経歴のある人気選手だって・・・

ここ数年は成績もそれほど目を引く数字ではないし・・・

故障あがりの高年俸年配選手となると厳しい気がします。

ノリを見ていると、工藤の姿勢を少しでも取り入れて表現できればいいのになぁ・・・

などと・・・思った今日この頃・・・オリックスファンはこの事態をどう見守っているのでしょうね・・

by baybay-7 | 2007-01-11 15:42 | 野球