人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝の持ち腐れ?!

約・・一年前に・・・HDDレコーダと5・1スピーカーを購入したのですが・・・

HDDは便利で重宝しているのですけど・・

意外と5・1対応の番組ってないんですよねぇ・・・

DVDも以前ほど借りなくなったし・・

まったく電源入れておらず・・存在すら頭になかった・・・

たまたま・・地上波で『デイアフタートゥモロー』を見ていて・・・

かみさんが・・・

ところで・・なんで5・1にしないの??

あのスピーカーは飾り?? (゚Д゚)!!

・・・・そうでした・・・忘れてました・・・

このような作品をリアルに見るためのスピーカーでした・・・

あわててスイッチオン!!

鳴り響くサランド・・・・???

おいらには・・いまいち効果がわからん・・・・

その時かみさんが・・・おおぉ・・・後ろから音来るし・・重低音もいいねぇ!!

っとご満悦・・・

どうやら違いがわかるらしい・・・

おいらは、違いがわからない男だったようだ・・・ Σ(゚д゚lll)

by baybay-7 | 2006-11-20 09:52 | その他