人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はすべて良し!!

今日はすべて良し!!_a0013156_231153.jpg
今日は、横浜スタジアムでベイスターズが大勝!!
横浜国際では、マリノスが快勝!!

いい日です。
めずらしくビールで祝杯なぞしてしまいました。
(350mlでいっぱいいっぱい・・かなりの安上がりな人なのです。)

さて、まず ベイスターズ!!

びっくり小田嶋スタメンでしたね。
ジャイアンツは高橋でした。。こちらも予想外れてるし。。
まぁ、打ち砕いたので なんでもいいや!!

しかし、祈りが通じたのか!! 大ちゃんありがとう!!
尚典 スタメン3番復帰!!
さっそく先制タイムリーを含む4安打!!
昨日と同じく左への強い打球が打ててたので、文句なしです。
当面、3番は尚典で大丈夫!!

今日は土居が見られるかなぁ・・とも思っていたのですが、山田でしたね。
土居にジャイアンツ戦を楽な形で経験させたかったのですが・・・


つぎに マリノス!!

怪我で戦線を離れる選手が多いなか・・・
ベテラン 上野さんやってくれました。
貴重な先制弾!! 落ち着いてしっかりコースを狙った完璧ヘッド!!

そして アンジョンファン!!
ワンタッチ胸トラップで相手を振り払い・・すぐさまドカ~~ン!!
こちらも完璧!!

得失点を考え貪欲にゴールを狙いに行った姿勢はさすが岡田監督!!
磐田、鹿島、にならび常勝軍団にまちがいなく入ってますよ!! 横浜は!!
これで首位のジュビロが引き分けたので、勝ち点1差!!
まずは、次の柏戦! しっかり勝って 赤い鹿に挑みたいですね。

なにはともあれ!! 最高です。
あぁ・・天敵の阿部のせりふを使ってしまった。。(^。^)

by baybay-7 | 2004-06-16 23:13 | 野球