人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想とおりの敗戦・・

隆・・・まぁまぁだったのでは・・
次につながる投球だと思います。今日は仕方ない・・
あの状況では・・次です次!!

鶴岡初スタメンでしたね。
いい勉強になったのでは・・TVK中継の解説大矢さんもリード面、配球など
まだまだ・・って発言が多かったように思えます。
確かに追い込んでから外角の玉に頼りすぎてましたよね。
隆の制球がさだまらず苦労していたのは分かるが・・・
そこを組み立てるのがキャッチャーですもの・・
今日はいい経験になったのでは!!

その大矢さんも言ってましたが
ウッズがこれだけ調子が良いと警戒されてくる・・・
5番打者の力量が問われることになるって・・
今日の多村では・・・役不足でしたね。
まだまだクリーンナップは早い気がします。
どうやらヤクルト戦は苦手なようなので・・6番あたりで楽にさせてあげたほうが・・

これで借金が2に・・・(ToT)
次は、阪神戦だが・・気持ちをしっかり引き締めないとやられますぜ!!
あの『今日は絶対に勝つ!!』というホワイトボードに書き込んだ
気持ちを思い起こしてほしい!! あきらめるな!! 横浜!!

by baybay-7 | 2004-06-10 23:18 | 野球