人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 『嫌われ松子の一生』

下妻物語の中島哲也監督作品!!

下妻が斬新というか、インパクトがあっただけに・・・果たして次回作はどうなのか??

番宣を見た時とは・・花などを施した映像、ゴリやクドカン、良々、カンニング竹山、劇団ひとり・・などの個性キャラ!!

そして何より、耳に残るあのリズム・・

「LOVE IS BUBBLE」BONNIE PINK !! 

これは笑えて、楽しめる!! と期待を抱いて劇場に!! ストーリーはこちらで!!

レイトで観賞したのですが! なんと満員御礼!! 

20代女性が多かったの印象的ですねぇ!!

さて・・本題に!!

中谷美紀さん・・・がんばってますねぇ!!

自分のイメージでは、綺麗でお人形のようで・・ちょっとほんわか不思議な雰囲気が漂う女優さん!! だったのですが・・・

コミカルな表情、踊りに、歌(もともとアイドル・歌手だったきがするが)!! なぜか悪い流れに行ってしまう、不幸な女性・・を気合でものにしてましたねぇ!!

良かったんですが、それ以上に!! すげー頑張ってるなぁ!! って感じですかねぇ・・・

(なに様といわれそうですが・・・)

ただねぇ・・笑えるところはあるんですけどねぇ・・・なんか馬鹿笑いって感じになれないんですよ・・・

松子の歩む人生も・・・

あぁ・・わかるよその気持ち・・っていうのが・・あるある・・

うーん ・・・・ ある?? かなぁ・・??

というようななんかしっくり来ない気もする。

そして、最後の亡くなるシーンも・・・げぇ・・・それは・・・厳しい・・

映像は綺麗だし・・テンポもいい!!

楽しめるのですが・・・笑いたいから見よう・・っていう作品ではないかなぁ・・・

かなりしんみりしちゃいます。 



(つづき)

個人的には・・ソープ嬢になって・・・

ひたむきにスクワットするシーンが・・・なんか良かったなぁ・・・

特にあの、最後の腕をぐっと決めるところ!!

変ですかなねぇ・・・

全体的には、重くなってしまうストーリーを、花を添えたり、綺麗な風景と合わせる事により・・

なんかほんのりさせて・・テンポ良く進行するのが良かったかなぁ・・・

そうそう・・柴崎コウ・・ちょい役ででてますが・・・いやぁ・・良く出てるなぁ・・・頑張ってますねぇ!!

ちょっと・・・中谷さんの雰囲気に似てる気もするのですが・・気のせいですね・・ははは・・・

さて・・・総評を

★★★☆☆ ・・・ 3つ星で!! 可も無く不可も無く・・・まぁ・・・まぁですかねぇ・・

by baybay-7 | 2006-06-15 11:22 | 映画