人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 補強第2弾!!

ストーブリーグまっさかりですね。

ベルマーレは外国人選手が2名新規できまり・・

FWの梅が完全移籍

そして・・今日

外池大亮選手 移籍加入決定(公式HP) 復帰ということで!! 嬉しい限りです。

DFの補強はどうなった??っと思っていたので、ちょっとですが・・安心しました!!

でも、FW??じゃないのか・・まぁ、オールラウンドってことかなぁ・・・

さぁ、これで終わりではないはず・・

どうなる??

そして非更新になった選手はどこかきまると良いのだが・・・

ヤスは大阪の桜色できまるのだろうか??

続報が待たれる限りです・・・



(つづき)
東京Vは興味深いですねぇ・・
J2で初のALCか・・・
どう戦うのか??
戦力がキープできるのかも注目です。
連戦が続き・・ミニキャンプだって中々できないJ2・・
一度崩れたバランスはそう簡単には戻らない・・

それを熱血のラモスさんが引っ張るんだから・・楽しみで仕方ない・・

コーチは都並さん、柱谷(兄)さん・・これで沈んだら・・日テレも撤退か?!

個人的には、都並さん監督でいいのでは??
仙台で苦労して経験もつんだし、良い結果出すと思うのだが・・

後は、どれだけ選手の流出があるのか・・

柏は石崎さんが監督ですか!!
また、やっかいな・・
苦労人だから・・良い思いさせて上げたいが・・
でも、負けるわけには行きません!!

神戸は・・・楽天だから・・・問題外・・・
栗だけが気になるなぁ・・・
平塚でプレーをみれるのは本当に嬉しい!!

さぁ、来期はチームも増えるし・・どんな展開になるか!!
今から、楽しみで待ち遠しいです!!

by baybay-7 | 2005-12-28 16:11 | サッカー