人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 久々ですw

ご無沙汰です・・・
一度記事を書かなくなると・・なかなか更新する気概がw
そうしているうちに ブログ村からも落ち
あれ・・落ちるのなんでなんでしょう??
いまいち設定がよくわからないんですよねぇ・・・

さて・・W杯も終わり Jリーグは後半戦へ
神戸、柏と勝利して
ちょっとほっとしている限り
やっぱ なんだかんだ言って・・降格ラインはやっぱり気になるしねぇ
よそのチームは積極的な補強もあるようで
神戸は何かよくわからない補強を
名古屋は・・節操がないというかぁ お金ってすごいなぁって思う限り

ベルマーレも山崎と小川を獲得
いやぁ~~ こんなに早くチームになじむとは
ありがたい限り
そしてきになるのが・・アウトがいまだ出てない
だれか外に出るかなぁ~っとも思っていただけに
個人的には石原とか岡崎とかは 外で刺激を受けるのもありかと思っていたが
今後どうなるのか注目ですねぇ

後期の日程は う~~ん 過密ですねぇ
ルヴァンも天皇杯も勝ち残っていることもあり
過密だぁ
まぁ 試合数が多いのは確かにつらいけど それだけ選手が経験を詰めるってことだし
若い選手が多いだけに
出場チャンスが増えるのは本当に貴重ですねぇ

次節はマリノス戦
観に行きたいなあl~~~
その次の神戸はもうチケット完売?? 

そうそう なんだかんだ言って まだユニを買ってない
アウェーもいいなぁ~っておもっていたが
白って 汚しそうだしなぁ~
やっぱホームでしょうかぁ
厚木のB&Dがぐっつ対応してくれたのはうれしい
まぁ ライザップ傘下のスポーツ用品店なので
取り扱って当然は当然なんですけねぇw

今度様子を見に行ってみるかなぁ

暑い日が続きます・・選手はもっと大変でしょうが
応援する側も こまめな水分補給をw

ではでは

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

by baybay-7 | 2018-08-09 21:54 | サッカー