人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年もいい年でありますように

2018 あけましておめでとうございます

さぁ 2018年どんな年になるのやら

天皇杯のマリノスは う~~ん ちょっとこの力に頼りすぎているというかぁ
手堅いというかぁ
監督さんが変わり今年はどんなサッカーをしてくるか

箱根駅伝は 青山が強いですねぇ~
正直あれだけ乱れがないというかぁ
粛々と手堅い走り・・凄いなぁ

う~~ん母校の駒沢は・・なんか
チャレンジするなら1,2年もっと起用してもって気持ちもある・・
それだけ 層が薄いのかぁ・・・
しばらくは予選会からとかになりそうだなぁ・・
寂しい限りだぁ

少しづつ新体制発表まで各チーム動きが出てきてますねぇ
外国人あたりのアウトなどがあるのかなぁ

気になっているのが
群馬のカンスイルと 仙台(浦和)の石原直樹
まだ更新も移籍も音沙汰がない

イヨンジェは岡山へ
なにげに岡山レンタルバックで抜けた穴をさらりと
埋めてきているようなぁw

東京Vさんや 水戸ちゃん・・やっぱいい選手は抜かれちゃうんだなぁ
京都はヘッドコーチに元名古屋の方を迎えるようですが
う~~ん どうも成績次第で
さっくり監督すげ替えって体制にも見えて・・
なんか・・しっくりこない気も
それは甲府にも見えたりして・・

J1ではとにかく 札幌の思いっきりぶりがw
監督から選手まで
いやぁ~~お金かけるなぁ~って

湘南も何気に・・補強しているので
正直・・DAZNマネーをもう少し施設など
未来につながる投資に回してほしかった気持ちもある
磐田あたりは育成の寮へ3億円投資って記事もあったけど
体のケアや
育成のための施設をもっと充実させることも
湘南には必要な気がしてならない

さぁ 新体制の発表で ユニスポンサーがどうなっているかも気になるなぁ~
胸は三栄さん最終年ですよねぇ 確か・・
もっと延長してくれないかなぁ~
鎖骨も気になるし
フルスポンサーだと嬉しいのだがっていうかぁ
フルスポンサーじゃないと今回の補強費用心配で仕方ないですがw
どうも心配性とういかぁ貧乏気資というかぁw

さぁ 本年もよろしくお願い致します



by baybay-7 | 2018-01-03 10:41