人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ ひとつひとつかなぁ

鹿島戦の試合後の選手のコメント

菊池や長谷川の言葉が救いのような気がします

うん・・・大丈夫

周りで見ているサポとそんな視点がぶれてない

選手もわかって修正しようともがいている

ともにもがくしかないですよねぇww

選手からは監督を慕う気持ちがあるコメントも多い

監督も選手を叱咤激励 リスペクトするコメントが多い

大丈夫 湘南はひとつになっていると信じてますww

意識も、技術も、精神的にもタフな選手は一つ一つ

経験を積んで身にまとう

時間はかかる永木のように

末永く湘南とともに歩むそんな選手が2016シーズンに経験を積んでほしいなぁ

磐田戦 カップ戦だけど 久々に参戦できそう

気持ちを落ち着けて

信じて観戦したいと思います

頑張ろうwww

by baybay-7 | 2016-04-18 16:18 | サッカー