人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 2016 J1リーグ 1st 第3節 × 広島戦



【ハイライト】サンフレッチェ広島×湘南ベルマーレ「2016 J1リーグ 1st 第3節」

ロスタイムがこんなに・・・長く重く感じるのって・・・くぅって感じです

まぁ、雑感を

・藤田征・・・苦しんでるなぁ・・・
 ついてないという言葉でまとめてしまっていいのかぁ
 ただ、ここで精神的にぶれるのでなく
 しっかりいい流れを自分に持ってくる
 そういう強さを見せてほしいなぁ
 がんばれww

・得点のシーンは何度見ても気持ちいい
 そんないいゴールが湘南で
 なんかなぁ・・っていう得点が広島だった
 それがこの試合を表しているかと
 でも・・勝ち点1は変わらないのだけどねぇ・・・

・広島相手にさぁ~どんな試合をって思ったら
 変則的な4バックだったのだろうかぁ?
 チョウさんそうきたかぁ~って
 4-4-2だったのかなぁ?
 またそれでしっかり戦えたことも
 後半は3バックに戻したけど
 その臨機応変ぶりもまたうれしい
 それでチームがバタつくことなく
 まとまっているのだから またうれしいww

・パウロさん
 結構前へ前へっていう守備をぐいぐいしていくので
 菊地がバランスをとっているのだろうかl?
 栃木にいた時
 なんじゃこの怪物はっておもっていたのでw
 川崎や千葉では
 どうも周りとフィットしないというかぁ
 正直もったいないなぁ~って
 湘南に来てばっちりはまってますねぇ
 実は 今年の川崎の戦いを見てると
 川崎にいたほうが ひょっとしたらもっと輝いていたのでは
 とかもおもってしまう
 それくらいあの球際の強さと
 攻撃意識 前への守備
 特別な存在ですねぇ

・石川のコメントを見てると
 それだけで
 嬉しくなるww
 ベンチにいる選手が 監督の指示に頼ってピッチに行くのではなく
 いまどんな感じにチームがいて
 どう動いたほうがいいか どう修正するか
 個々に模索して控える
 菊地といい
 三竿といい
 石川といい
 その存在がチームの宝になりつつあるなぁ

・韓国の長身DF加入もあって
 岡崎の立場がww
 高さが売りだったのでww
 坪井といい島村
 岡崎
 何気にDFの球が充実してきたなぁ~
 心配なのが 岡崎 またレンタルはないよねぇ???ww

つぎは浦和戦

広島、浦和といいACLの苦しい日程の時にあたることができるのは
正直恵まれているかと

そして これから何気に ホームが多く 移動が恵まれている日程

この4,5月に いい流れをしっかり 勝ち点に結び付けたいですねぇ

by baybay-7 | 2016-03-17 11:35 | サッカー