人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆彡 あと一歩・・・この差が大きい・・

山場と思っていた・・阪神戦・・2敗1分・・・
延長戦2試合・・・

ほんと、あと一本が出ない・・・
でそうな雰囲気すらない・・・

投手もフル稼働だったので・・勝ち星がなかったのはマジで痛い・・・

引き続き・・中日戦・・ナゴヤドームで3連戦・・

ヤクルトは順調に勝ち星をしっかり挙げている・・
あぁ・・ヤクルトの背中が遠のいていくのが見えます・・・

ここ最近の収穫といえば
加藤先生かなぁ・・・
ロングリリーフをしっかりこなしてますね。
序盤でも終盤でもどこでもOKというのは本当にありがたい!!

今後も
先発に若手(秦、吉川など)を起用した場合は・・
サポートに先生!! というパターンが濃厚ですなぁ・・

那須野君も、もう一度上で投げさせて・・来期につながるような経験をさせたいものです。
秋季キャンプが楽しみです♪
誰がこの経験をしっかり物にできるか!!

藤田君を2番で使ってみてもらいたい・・・
琢朗、種田の後釜には彼しかないですよ・・

小池がんばってますよ・・犠打もセ界で1番でしょ・・
でもねぇ・・盗塁・走塁がねぇ・・
本人は勝負強いバッティングを意識してるようだが・・
なんかちょっと違う気もします・・
勝負の場面を作る仕事を常に心がけてもらいたいんだよ・・・
2アウトで一塁に出たら・・盗塁・・ワンヒットで得点・・
荒木(中日) 、 赤星(阪神) のような存在までとはいわなくとも・・・
その意識が感じ取れるアクションしてないと・・・

同じことは、村田にも言えます・・
強振・・もいいが・・狂振になってますよ・・・
右打ちも・・何か違うだろ・・・

村田、小池、相川・・この3人の打撃、走塁意識向上が
ベイの課題かなぁ・・・

それと・・尚典・・・
パワー重視・・失敗を認めたほうがいいよ・・・
完璧バランス崩してるよ・・
パワー重視のフルスイングではなく・・
ミートを意識した柔らかいフルスイングだろ!!
琢朗を見習わないと!!
自然体の、力みが程よく感じ、バランスが良い構え!!
尚典にもあったはずです!!

尚典・・復活して欲しいんです・・

隆はローテ守れる実力があることを結果で残しているからなぁ・・
隆は残留できるんじゃないかなぁ・・・年俸は下がるだろうが・・

尚典・・・脱パワーだ!!

by baybay-7 | 2005-08-19 11:54 | 野球