人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 2015 J1リーグ 2nd 第5節 × 柏戦


【ハイライト】湘南ベルマーレ×柏レイソル「J1リーグ 2nd 第5節」

遅ればせながら 柏戦

旅行中だったので、参戦できず・・・いい試合を見れないって

すごく 悔しいですねぇwww

さて、雑感

・とにかく菊地のシャドースタメンにびっくり
 本人の試合後のコメントを見ていると
 やれた感はあったようですが
 もっともっと上を見て まだまだ~~~って思ってほしい
 贅沢ですかねぇ??

・石川、永木のボランチは距離感が良かったですねぇ
 あらためて 石川の存在は大きい
 ここにジョンピルとか
 加わってくれると
 熾烈なボランチ争いが
 よい競争は大歓迎ですwww

・大槻、高山の守備は相手にとって 狂犬猛追ってくらいの怖さがww
 すごく良く走るし
 何より戻りが早い
 あの守備あっての 今年の湘南の失点数は成り立っているといってもいいくらい
 大槻のヘディングも
 よく高さが足りないってことはいうけど
 広島の佐藤や浅野、浦和の興梠、武藤・・川崎の大久保
 決して 背が大きいとはいいがたいけど
 しっかりした技術と体幹で
 相手を吹き飛ばして 得点をあげている
 けして大槻や高山にできないわけでない
 どんどん技術を磨いて たくましくなってほしいですねぇ

・武富は・・ちょっと周りに遠慮があるのかなぁ
 ちょっと存在感が薄かった気が
 外国人が入り
 何かと周辺が変化するこの時
 もっとアピールしてレギュラーは譲らないでほしいなぁ
 がんばれ~~武富


さてさて・・・この勝利はすごく大きい

とにかく勝ち点3という重みは・・改めてすごいですねぇ

この中断期間で 各チーム 移籍など動きがあるでしょうしねえl

湘南はどうなんでしょうねえl~~~

って思っていたら 岡田君・・・鳥栖復帰ですかぁ

出れていなかったけど このタイミングで戻るかあ・・・

この件についてはまた今度

ってことは 水戸に行ってる 宮市君・・・戻ってこないかなぁ?

水戸でくすぶるのなら

J1の湘南で仕切り直しがいいようなきがしますww

清水と山雅さんが・・しゃにむに補強をしてますねぇ

しかし・・・おもうに 個の力で確かに伸びる部分はあるけど

チームとしての連動など完成度でみると

どうなんでしょう・・・

反町さんが新潟の時のように

外国人3トップで爆発なんて再現になるのかぁ

注目ですねぇ~

つぎの清水戦

あの場所は キリノの中東移籍を思い出すwww

さて・・・新たな(再???)補強はどうなんですかねぇ??

くるの?? こないの??www

by baybay-7 | 2015-08-03 12:31 | サッカー