人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ GW遠征 どうする???

さて・・わたくし恥ずかしながら日程を勘違いしており

次節は3日と思いこんでました・・・2日なんですねぇ

3日は仕事で無理だったのですが

2日・・・オフなんですよねぇ

う~~~ん どうしようかぁ・・名古屋パロマいったことないなぁ~

ただ・・・さすがに新幹線は高いし・・・

車かなぁ~とか考えていたら

家族から・・・去年のこともう忘れたの??

水戸で 6時間以上の渋滞を経験しこりてないの??

・・・・・

・・・

そうGWなんですよねぇ・・・

ちなみに日本交通情報センターの渋滞予報をみてみると・・・

都内に入らない限り・・・それなりになんとかなるんじゃ・・なんて都合のいい

妄想が・・・・

朝早くいって 高速を休日割かぁ・・

午前中 市内観光して

午後 観戦って感じなのでしょうかぁ

名古屋名物も食べてみたいなぁ~

ひつまぶしかなぁ??

天むす? あぁ 天むすなら こっちでも百貨店いけばいいのかぁ

いちおう観光を検索してみると

名古屋コンシェルジュ

駐車場はこちら(ナビタイム)

観光バスなども走っているようだし

車を どこか地下鉄の駅近辺でとめて

一日乗車券でも買って 徘徊するかなぁ?

ノリタケなつかしい・・・厚木にあったんだよなぁ~

鯉のぼりが泳いでいるのねぇ

ノリタケ、名古屋城コースでしょうかぁ?

あまり時間もないしなぁ~ 欲張りは禁物ですしねぇ

家族が賛同してくれるのかぁ・・・・さぁ??? どうなる???

by baybay-7 | 2015-04-30 14:07 | サッカー