人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ ついつい目が行ってしまう

ついつい目が行ってしまう

そうJ2の試合に目が行ってしまうのです

もちろんベルマーレからレンタルや完全で移籍していった選手もきになる

今年のJ2は史上最強クラスのレベルとよく言われます

正直、今年は順位表が二極化するかなぁ~と予想していたのだけど

いやはやぁ・・そう簡単にいかない

どのチームもしっかりチームカラーを出して

粘り強くくらいついてます

C大阪や大宮、磐田、京都、千葉 資金も潤沢で上位争い食い込むかなぁ~

ってクラブの試合を見てると

確かにレベルが高く素晴らしいけど

意外とあれ?? なんかうまくかみ合ってないなぁ~と印象が受けることも

C大阪なんて もっと圧倒しちゃうかと思いきや

すごく接戦をしてますよねぇ

実は一番 おお~ いいんじゃない?

ってサッカーをしてるのが 長崎

正直言うと 湘南も長崎のような連携をしてくれたらって思うほど

すごくいい状態にあるなぁ~と思っております

高木さん恐るべし

そして長崎といえば 梶川~~~~!!

いやぁ~ かなり自由にポジションを変えており

それでいて どこかに穴ができちゃってるってわけでもないので

しっかり梶川の動きにチームが動けてるって感じがします

前線からのプレスも

サイドからの中へのパス回しも

正直今の湘南にほしいものばかり

高さのあるFWもシャドーの運動量も

申し分なしです

ひょっとして・・・強豪の牙城を崩すのは長崎なのでは?

なんて思いながら 試合を見ておりました

福岡井原さんは 苦戦してますねぇ

お金をかけて選手をある程度とったあとだけに

ちょっと心配です

福岡というチームがチームだけに・・・

札幌はもう少し、活性化するというかぁ

強いサッカーをするのかと思いきや

あの面子ならこれくらいはできるよねぇ・・ってサッカーに

いいねぇ~って思えるほどになってないのが意外です

ナザリト、都倉、前田・・・いやぁ・・・贅沢なぁ

そして何か もっとできるよねぇ? もったいないって思える印象が・・

讃岐が磐田を破ったり

いやぁ~ やっぱサッカーは何があるかわかりません

今年は去年の湘南や 松本のように するするっと抜け出しちゃうような

チームは出てこないかもしれません

個人的には千葉が優勢かなぁ~って見ております

パウリーニョとペチュニクはすべ~効いてますねぇ

それでいて いままでの千葉の良さは消えてないので

凄く手堅く、勝ち点を拾っていき

良い流れを 引き寄せるような気がしてます

水戸も見ておりますが・・うん

がんばれ 岩尾、宮市!!

さぁ 今日は 仙台戦ですねぇ~

仕事なので 行けるかどうか微妙なんですが・・・・

間に合うといいなぁ~

なんかスタメンとかちょっと変化つけてきたりして・・

ちょっとこのままでというより 打開というかぁ模索してほしい

って思う気持ちもあります

仙台懐かしい対戦相手だけに

胸を借りるつもりで ひたむきに粘り強く戦ってもらいたいですねぇ

by baybay-7 | 2015-03-22 09:20 | サッカー