人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の先発・・・

昨日は雨による中止だった・・・

今日は天気は良いとのこと・・・
新聞を見たら、予想が三浦じゃない???
なぜ???
まさか、故障じゃないよなぁ・・・心配です。

尚典の記事も出てました。
どうやら5月3日に復帰する予定だそうな・・・
果たして何番で復帰するのか・・・
自分としては、3番に戻して大爆発!!ってシナリオがいいのですが!!
尚典ファンなのでかなりの判官贔屓です。。。

明日は天気がよさそうなので
平塚にサッカーを観に行こうか迷っています・・・
サッカーは特にこのチームというものはないのですが
湘南戦はゆったり観戦できるから、ちょくちょく観戦にいってるのだが
いかんせん・・・いまだに勝っていません。。。

負けが込んでくると、なんだかんだ言いながら
応援してしまうこの性分・・・いかんなぁ。。。

by baybay-7 | 2004-04-28 15:09 | 野球