人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出と音楽かぁ・・・

kisaragi GUMBOさんブログ より・・・Musical Baton なるものが回ってきました・・・

バトンを受けたわけですが・・・
バトンというとどうも・・昔の悪しき思い出が・・・

あれは、高校2年の時・・体育祭のリレーになぜか選ばれ・・
一位でバトンを渡されたのに・・そりゃ・・みごとな転倒を・・・
おまけに・・右手の骨折つき・・・
まさに、泣きっ面に蜂状態です・・・

さて、本題に・・・

Q1、コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
PCには入れてないんですよ・・ファイル管理できなし・・入れっぱなしになるのもなんなので・・

Q2、今聞いている音楽
SMAPのVest 1 かなぁ・・いままで聞いた事のないジャニーズものを・・
披露宴の際使うので・・レンタルしたら何気にずっと・・聞きかじっております・・
特に・・『セロリ』と『SHAKE』のリピートで・・・

Q3、最後に買ったCD
クリスタルケイの『恋におちたら』

Q4、良く聞く、または特別な思い入れのある5曲
・ミスチルの『Over』
・ミスチルの『名もなき詩』
・ELTの『出逢った頃のように』
・ポルノグラフィティの『幸せについて本気出して考えてみた 』
・山崎まさよしの『セロリ』

何気に・・・書いてみたけど・・
う~ん・・偏ってますねぇ・・・(苦笑)

で・・Q5、なんですが・・・
色々考えてみたんですけど・・
お願いする相手が・・・悲しいかな・・・

すんません・・・バトン渡せませんでした・・・他の方、自分の分も頑張ってください

by baybay-7 | 2005-06-21 11:16 | その他