人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 妄想は続く・・びゃははは (≧ω≦)b

この間の外部からのスパイスを!! のつづき

名波さん磐田の監督に就任

3年半契約とか・・・いきなり長期政権かぁ・・・思い切りましたねぇ

さてさて

実は 名波さんと同様に 磐田にはもうひとり 代表と 海外クラブを知り

また J2を知っている人が

あぁ ゴンさんではないですよ

そう 藤田さんです

磐田、名古屋、J1と熊本J2と海外・・・代表ももちろん

熊本では0トップ 藤田シフトで・・苦しめられた経験もありましたねぇ

間違いなく 攻撃の中心で、チームの中心

磐田、名古屋というビッククラブで これ以上ないでしょって環境でプレーして

そして 熊本で これぞJ2って経験もしている

正直 ベルマーレと縁もゆかりもないっすけど

今の湘南に伸びしろというかぁ

サッカーの老獪さを植え付けてくれそうな気がします

って・・・勝手に妄想が過ぎますが

磐田のアンパサダーでS級ライセンスも取得

VVVフェンロのコーチに就任する予定というんですから

かなり高嶺の花ですよねぇ~~~

ってことを書いてるそばから 磐田でコーチとか・・ありそうだなぁ~~(≡^∇^≡)ニャハハ

まぁ 磐田や名古屋の将来の監督候補は間違いない

現実的には・・・誰も加入しないのでしょうけど

何気に・・・いまだに 清水の斎藤先生が 帰ってきてくれると

毎年期待しているのですが・・・・

こんな妄想を書いているまに

あっという間に 岐阜戦です

試合後 挨拶などあるので・・・是が非でも勝たないと恰好悪いっす!!

武富の停止で 誰が出るの??

大竹、岡田のコンビも見たいけど・・・・できれば 中村 祐也を!!

by baybay-7 | 2014-09-26 13:07 | サッカー