人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ そっか・・・パレードかぁ~

湘南ジャーナル スペシャル座談会を読んで

勝ち点100とかに達して昇格 優勝したらパレードをしたい!!

とのこと

そうですねぇ~~近年、2回昇格しましたが3位と2位で・・・

競輪場で祝勝会ってパターンでしたもんねぇ

優勝でパレードかぁ~~

BMWのオープンカーで会長、社長、監督の絵が・・・・(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

うーん こわもてですねぇ・・・びゃははは (≧ω≦)b

その勝ち点100までには8勝もしくは7勝2分けが必要なんですよねぇ

いままでの戦歴1敗って経過を見ると

行けるんじゃね?って思ってしまいがちですが

終盤で7、8勝って数字はなかなか簡単ではない気もします

でも

でも

やってくれそうな気がするんですよ

ホームで優勝を決めて

落ち着いて11月の暖かい時にパレードがいいなぁ~~

そうそう

気にしていた 来季加入第一号きましたねぇ~~

日本体育大学 広瀬健太選手 2015シーズン加入内定のお知らせ

178センチのDF

欲を言えばもう身長が5センチ欲しかった・・・・

でもなぁ・・・180超えてキック精度のあるDFってそうなかなかいないし

J1強豪ビッククラブが狙っていくわけですから 獲得は難しい

しっかり練習参加してもらい

見極めたうえでの加入でしょうから

菊地先輩張りに ルーキーイヤーで大活躍って期待しております

さてさて・・・

次はどんな加入者が発表されるのかぁ

楽しみですねぇ~~~

by baybay-7 | 2014-09-12 21:59 | サッカー