人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 親のような背中

ちょっと・・変なタイトルになってしまったけど

あの光景は・・・暖かく、人間味があふれる背中だった

栃木戦後、インタビューを終えた監督

岡田選手がインタビューを受けている後ろで

アウェイ湘南側のサポの大竹コールの中

大竹にゴール裏へ行って来いよと

背中を押す監督の姿が映像の隅に移ってましたねぇ

そして大竹とサポとの交流を

じっと見つめている監督の後ろ姿も

ずっと映像に移ってました

その背中・・・・

もぉ父親のような・・・

すごく人間味があふれている背中でした

何を思っていたのかぁ・・

でも あの映像を見ただけで

チョウさんという監督の人柄が垣間見えたし

監督をしたって選手が集まるということがうなずける

そんなシーンでした

あの映像はぜひ見てほしいなぁ~~

誰かアップしてくれないかなぁ~(自分でアップする技術がない・・涙)

何気に気になっていたのが

まさに喜怒哀楽が素直に出るチョウさんと

冷静沈着・・クールな横山さん

緻密な状況判断と多彩なセットプレーは横山さんなんですかねぇ?

まさに名コンビってことなんでしょうねぇ~~

ついつい得点シーンなどで映るベンチを見ると

監督と斎藤GKコーチに目が行ってしまう

ついつい邪推してしまうのが

名参謀は名監督になれるのかぁ??

湘南スタイルの深化と継承

まぁ・・・チョウさん若いですし

先の心配をするのもおかしいですが

選手も育成なら コーチスタッフもやっぱ育成

そんなクラブであってほしい限りです

さぁ

アッという間に明日は大宮戦

実はナックファイブ行ったことがありません

できたら初観戦したいと思っております

どんなスタメンで来るかぁ

祐也こないかなぁ~~~~
梶川に
中川
吉濱

どんなスタメンが来るのかぁ楽しみです

by baybay-7 | 2014-08-19 08:51 | サッカー