人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ おっと・・さすが神奈川新聞・・兼任社長??

強さ際立つ湘南、開幕連勝「10」に/湘南3-0京都(カナコロ)

そっか・・・武富 柏からの復帰打診あって それでも残留かぁ

ちょっと 大野パターンの予感が・・・

残留してくれたその心意気はすごく嬉しいですよねぇ

そりゃ柏さんとしたら 熊本で二けた得点、J1の湘南で厳しさにもまれて

しっかり下地が出来上がったところですから

柏色にしっかり染め直したいところでしょう

まさに大野同様、レンタル育成の成功パターンですものねぇ

大野も新潟でしっかり貪欲に試合に出てるし

こういう成功例が湘南に選手を預けようってことにつながるんだろうなぁ

そして紙面では

真壁さんが代表権を持った会長に

そして大倉GMが社長兼GMに

まぁ 確かにボイスとかを読んでいて 思ったことは

GMとして営業面 強化面 など総合的に統括するってことだったけど

GMってそんなにすごく背負うものなの??っていうのが実感だったので

一般的には仕事の中身的にはやっぱ社長って方がしっくりくるかなぁ

あと、対外的にも社長の肩書があった方が

特に営業面とかでは、先方にしっかり立場を認識してもらえるとは思う

さてさて・・・坂本、田村 次世代幹部が

真壁、大倉の背中を見て どう 羽ばたくか見ものですねぇ

札幌の野々村さんの例もあるし

そういう意味では

中田さんあたりクラブ経営に興味もあったそうだし

ねぇ・・・ありのような気もしますが

駄目なんですかねぇ??

あとは・・・・真壁さん思い切って平塚市長とか・・・ないかぁ・・・・

さぁ 妄想はこの辺にして

次回は京都戦雑感を

by baybay-7 | 2014-04-30 08:24 | サッカー