人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ ほぉ~~って思わせる人柄

湘南は明日から トルコキャンプですねぇ~~

とにかく怪我と病気だけは最低限避けて帰ってきてほしい限り

さて 本題に

湘南とはなんも関係ないのですが

ちょっと動向が気になる選手が・・・・

都倉 賢さん プロフィールはこちらで

フロンターレや草津、神戸と渡り歩いた 

長身のイケメン

ピッチに立つ姿は ヘラクレスというかぁ

三国志の関羽というかぁ・・・

美しく、知的であり そしてそして 何より力強い

1月末の段階で 移籍先が決まってないということは

たぶん 国内ではなく海外での移籍先を模索しているんだろうなぁ~~って思う限り

で・・・今回は彼のブログ(都倉賢オフィシャルブログ)が・・・ちょっと

ほぉ~~~って思ったわけで

しっかりしたワールドを持っており

文章も達者

センスもあるよなぁ~~

記事を読んでると

こういう思考ができる人が監督など指導者へと進んでいくのかなぁ??

それとも 全然畑の違う タレントさん??

どんな道程を歩むのかぁ

楽しみで仕方ありません

ベルマーレの選手とかでもブログなどやってる方いますが

結構 更新が伸びて伸びて

あれ?? 放置した?? って感じも目にはつく

良い時も取り上げられるが

悪い時はここぞとばかりに 叩かれてしまうので

余計な失言は・・・って思いもある

ついつい 消極的になってしまうのかもしれません

ただ 文章っていうかぁ

人柄がにじんでくると思っているので

プレーだけでなく

全体というかぁ 

感じ取れることがあると 魅力がアップするし

応援する層がぐ~~~んと増えるんじゃないかなぁ~~って思う次第

ぜひぜひ 一度 目を通してみては!!

by baybay-7 | 2014-01-30 09:30 | サッカー