人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆転勝利!!

逆転勝利!!_a0013156_141951.jpg昨日の大事な初戦・・・逆転勝利!!
なにはともあれ、良かったの一言ですね。

先発の吉見!!
逃げずにナイスピッチングでした!!
去年の成績が嘘のようですね、今年はしっかりローテを守ってくれそうです。

川村も2回~3回は安心して任せることができますね。
左投げにこだわらず
調子の良いピッチャーを投げさせるほうが良い結果になるということでは!!
今年のベイの中継ぎ陣は、抜群ですね、他球団に引けおとりません。

佐々木もピークを過ぎたとか、様々な報道があるが
昔と同じプレーを求める方がどうかと思うんですよ。
肉体的には衰えてくるのは当たり前ですもの
それを補うものを身に着けているかどうかと思うんですが・・
しっかりした技術、経験を生かしたピッチングができていると思うのです。
これまで調整不足とか言われながらも
結果を出していることをもっと評価するべきだと思います。

昨日の試合は、良いとこばかりではありませんでした。
ノーアウトのランナーを出してからの攻めは相変わらず・・・

今日あたりは、古木を3番レフトで起用とかしてくれると面白いのだが!!
しかし、相手は工藤・・・厳しいかなぁ・・
多村、古木、尚典、村田、佐伯・・この辺で競争意識をあおることで
攻撃に積極性を感じさせて欲しいっす!!
なんでしたら、古木のサード復帰もありとおもっています。
村田と古木を競わせる
多村の守備の貢献度は評価しているが・・競わせることは大事と思います。

さて、今日は三浦の先発が予想されていますね。
明日は誰が来るかわからない状況・・
今日の三浦にはしっかり価値をもぎ取ってもらい連勝といきたいですね。

by baybay-7 | 2004-04-21 14:20 | 野球