人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ バーレーン戦・・

とりあえず、勝ててよかった・・
内容より結果が第一です。

DFは相変わらず・・安定しますね。
ただ・・終盤引き気味になった際、中盤の両サイドが下がったときの
中盤が・・フリーになってしまい。スペースがかなりあったのが心配です。

攻撃に関しては・・・PA手前からもっと積極的に打ってもいい気がします。
サイドのサントスや加地、中央の中田、中村・・後半はがんがん打ってもらいたかった
それがでると、もっとパスが出しやすくなると思うのだが・・

自分は、中沢、中田英がおきになのでちょっと贔屓目になってしまう。

中沢・・・ヘッドでは競り負けませんね!!
     海外クラブでやっても充分通用するのでは・・見てみたいですね。

中田英・・・イラン戦に続き、素直な球筋のしっかりしたパスが良いですね。
       凄くシンプルなんだけど、力強さを感じ安心してみていられる。
       やっぱ、代表には欠かせない人材です。

次のバーレーン戦・・課題は・・・
新聞では、4バック、3バックやセットプレーのオプションなど様々な記事があったが
自分はFWとの連携強化だと思う。
特にMF内での攻撃時の動きがかぶるところが目に付く・・
それと、FWの二人で絡んだ攻撃も少なかった・・
もっと、シンプルに絡んでもよいのでは・・

まだ6月まで時間がある、次こそ正念場!!
安心して見れるといいのだが・・・

by baybay-7 | 2005-03-31 10:22 | サッカー