人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 趣があるコメント??

12月に入り バタバタしてるまに

川崎フロンターレの安藤駿介選手が2013シーズンより湘南ベルマーレへ期限付き移籍により加入

で 本日12日に・・・

東京ヴェルディの梶川諒太選手が2013シーズンより湘南ベルマーレへ加入

いやぁ・・・・加入情報がこうも入ってくると・・出ていく方がどうも・・気になってしまう

どうなんでしょうねぇ???

トライアウトには湘南の選手は誰も参加してないようですし

(-_-;ウーン 待つしかないんですよねぇ

さて

チームを去る人 加入する人

それぞれ球団を通じてコメントを出されます

コメントがない場合もありますけど・・・

で・・・今回 心温まる半面 うーんとも思える一件が・・・

佐藤洸一オフィシャルブログFC岐阜公式HP

ブログの方を先に読むと・・・あぁ 佐藤さんの人柄が らしさ っていうんですかねぇ
親しみがでるって思えますし
明るい素敵な別れっておもえるんですけど

気になったのが公式にもアップされているのですが
最後の顔文字って必要だったのかなぁ??

まぁ・・・岐阜というクラブチームの考え次第だし
良いも悪いって話しでもないのですけど

私見だと・・・球団HPの言葉として顔文字はどうかなぁ~~って
社会っていうか世間の眼って
意外なところで厳しいですよねぇ

もし一般の会社で社員が退職のコメントをアップするとしたら
顔文字ありかなぁ??

まぁおいらの考えが古いのかもしれませんが

球団の公式での あらたまった退団挨拶ということを思うと・・・(-_-;ウーン

でも・・・佐藤さん

ベルマーレ来ないかなぁ~~

あのハットトリックインパクトありましたよねぇ~~

高さもあるし・・・

あぁ あと元北九州のDF登尾さんあたりも・・・

ただ・・・それでJ1戦えるの??って言われると ??ですけど

限られた予算の中で、伸びしろ可能性を感じる補強って良いと思うおものですが

さてさて

今後どんな展開があるか 楽しみですねぇ

by baybay-7 | 2012-12-12 23:42 | サッカー