人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 『僕の彼女を紹介します』

2004年、韓流ブームでしたが、その締めくくりではないですが、観て来ました。
地上波では 『猟奇的な彼女』がやってましたね。
やっぱ、吹替えは・・なんかしっくりきません。
さて、本題に!! いつものごとくストーリーははしょっちゃいます。
ストーリーはこちら■ 『僕の彼女を紹介します』_a0013156_1422785.jpg

一言で言ってしまえば、チョン・ジヒョンさんのためにある作品です!!
綺麗で、かわいく、そしてせつなくもあり、いろんな面を魅せてくれます。

あと、話題になりました。
ソウルの夜景!!
綺麗ですね。ソウルって大きいんだなぁ・・と改めて感じました。
あとは、道路でかいよなぁ・・
やっぱ、戦争がらみなのかなぁ・・
軍用道になるようできてるのかなぁ・・・
なんてことも考えながら見ちゃいました。




<つづき>

さて、これを書かないことには!!
エンディング・・なんっすか!!

テヒョンさんが紹介相手かよ!!
駅まで追いかけて、ホームのシーンになった時・・あぁ・・ここで使うのか
って思いましたが・・

ありゃ・・インパクト強すぎでしょ。。
映画の内容より、もぉ・・あのシーンが頭から離れません。
完璧に食っちゃってますよ。
チャン・ヒョクさん・・かわいそうです。。

良かったのは、
パラパラ漫画!!
なんともいえず、良い雰囲気なんですよ。
もう一回みせて・・っていいたくなるほど、いいですね。

あとは、挿入歌の『X』の曲が使われているのが
結構、良いシーンなんですよ。
韓国での日本というイメージがちょっと変わってきてるんだなぁ・・
って感じ取れるシーンでした。

さて、評価ですが・・・
ジヒョンさんは綺麗だったのですが・・全体で見ると良いとはいいがたいです。
よって
★★★☆☆・・で3つ星で!!(ちょっと甘いかなぁ・・)

by baybay-7 | 2005-01-04 14:40 | 映画