人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ ついに等々力が!!

5日の日経に

川崎市長さんが表明

等々力競技場メインスタンド数十億かけて整備!!

いやぁ・・・おめでとうございます

正直、あれだけお客さんはいって

街の至る所にフロンターレの旗やポスターなどがある

バナナなど買うと、売り上げの一部が競技場整備に寄付とか

球団が市に整備のために寄付とか

ずっと活動してましたよねぇ

ついに・・・川崎市動いたかって感じです

正直ここまでやられたら整備しないわけにいかないですよねぇ

川崎サポーターの皆様

おめでとうございます

整備完了まで時間かかると思いますが

うんうん

めでたいかぎりです

さて・・

反町さん松本行くのかなぁ??

個人的には清水でコーチやったほうが良い刺激になった気がすると思うのですが

湘南よりはいい待遇でしょうし

またあの試合後のコメントが聞けると思うと楽しみでなりません

コメントというと鹿島の監督さんもかわってしまうので

あの独特な知的なコメントがなくなると思うとちょっとさみしいですねぇ

さて・・・札幌さんが補強に動いてますが

うーん・・・なんか違う気が

鳥栖さんはひっそりだんまりしてますねぇ

ある意味・・芯がある気もします

反町さんが強さを認めていた鳥栖

あのままJ1で行くのかぁ・・・楽しみですよねぇ

まぁそのままで通用するほどの戦力ではないことは重々承知ですが

小規模クラブがどうやってJ1で戦い抜くかぁ

一つの指針になるような気がします

さてさて

年末に田原の移籍が発表

あら・・・横浜FCなの??って感じです

しかし・・・田原必要なのかなぁ横浜FC??

もっと中盤というかぁ、ゲームメークできる人が必要な気もしますが

元徳島の島田とか入ったら嫌ですけどねぇ・・

難波、カイオ、田原かぁ

放り込みサッカー万歳ってこと??

湘南は・・・CBがちょっと甘い気がしますが

予算規模でみれば、うんまずまずじゃないでしょうかぁ

あとは古橋、中村が怪我がどうなのかぁ??

やっぱ怪我次第で上位か中位かって感じですかねぇ

昨年終盤何気に3バックシステムが多かったけど

あれが良い気がするんですよねぇ

今いる選手だとやっぱ3バックでサイドが運動量で勝負ってほうが

あってる気がします

さてさて

こんなこと書いてる間にあっというまに開幕しちゃうんですよねぇ

(≧∇≦)ブハハハ!

では

本年もよろしくお願いいたします

by baybay-7 | 2012-01-05 09:56 | サッカー