人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ FC東京戦

いやぁ・・・5,6ゲート満杯でしたねぇ
昇格への階段をあと一歩のクラブってああなんだろうなぁ
水戸さんの気持ちがちょっとわかった今日この頃

さて・・・雑感を

・変則的なDFでしたねぇ4とも3ともいえる
 石神と左DFの山で石川、北斗を封じるって感じで前半はまずまず機能してたのかなぁ
 正直昔のJ2で広島を見ていて・・臨機応変に守れる応用力身につけることなんて無理と思ってましたが
 今回、片鱗をみれた気がします
 2連敗してる監督が・・こうもチャレンジできるなんて
 やっぱ凄いですよねぇ反町さんって

・鎌田は・・・良かったけどそれが90分できないとなんも意味がないです
 これもまた経験だねぇ

・ルーカスは気持ちはあるが・・左足が正直酷過ぎですなぁ
 でも・・・良かったですよねぇ
 ただ・・相手のルーカスに比べると雲泥の差でしたけど・・・

・ジャーンがビジョンに・・・お願いですいい選手を湘南によろしくお願いします

・飛車角おちのFC東京でしたが やはり強いですよねぇ
 正直
 いままでは攻撃に花があるいけいけチームって感じだったんですが
 J2をへて・・・がっちり守れるチームを構築できたことは
 J1にあがってからもきっと生きると思います・・・柏ほどの強さではないけど
 いい方向に行ってる気がします

・湘南は3連敗ですが
 でもこの3試合とてもいい試合でした
 まぁ結果がすべてともいいますが
 しっかりベースができてきたなぁ・・って
 あと一歩が大きいともいいますが
 この経験が必ず来季に生きると信じています

・なにやら反町さんの退任報道がとびかってるようで
 公式の発表を待つしかないのですが
 ねぇ・・・辞めないでくださいよ
 唯一の光明・シンボルだったんですから
 試合後の会見もそうですが
 すごく刺激的でサポータにしっかり意図を
 発信してくれる
 チームの現状と今後をイメージ期待させてくれる発信力があった
 それを次に生かす
 指導力と表現・体現力があるひとだった・・・
 今の湘南の財力・人脈で・・・あれ以上の監督が来るとは思えないのですが
 なんとか・・・引き留めることはできないのでしょうか??
 まぁ・・でもこの状況で来季もしてくれって・・虫がいいような気もします
 
 胸スポンサーも見つけることも出来ず
 そんな中で・・・チームを何とか引っ張り上げようともがいた監督にすべてを背負わせて
 フロントは何も感じないのでしょうか??
 もし・・監督が退任するなら・・・
 フロントも責任を取るべきですよ
 スポンサーばかりではないですが
 補強選手と去った選手の活躍・・・見れば一目瞭然
 ねぇ・・・GMさん・・・
 去年といい
 今年といい・・・すべての責任は誰にあるのか・・ご自分が一番わかっているでしょ??
 
 

by baybay-7 | 2011-11-06 22:57 | サッカー