人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 『いま、会いにゆきます』

単刀直入に・・素晴らしい!! ストーリーはこちら
特に中村獅童さん!! 魅せられました。
竹内さんは、綺麗で純真な役(星に願いを・・など)のイメージが前もってあるので
期待を裏切らないだろうとは思っていたのですが、
獅童さんは、どんなかんじになるんだろう・・というのが気になっていました。
作品がはじまってすぐに、獅童さんに惹きこまれてました。
この作品は、獅童さんなくしてはありえない作品と言ってもいいくらいです。

世界の中心で・・がヒットしたので
似たもの路線で・・便乗を狙ったのか・・なんてはじめは思っていましたが
とんでもなかったです。
いやはや、世界の中心で・・よりも良いかもしれません!!

オレンジレンジの歌もまたいいです。
エンドロールの最後まで堪能できる作品です。
ぜひ、劇場で勧奨してみてください!! 期待を裏切らないと思いますよ!!

by baybay-7 | 2004-11-02 11:40 | 映画