人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い・・・そして・・・眠い・・

W杯・・・いやぁ・・・デンマークに勝って何よりです

3時に起きたかいがありました!!

結構昨日駅などで街ゆく人々が…朝電話しようか??
モーニングコールしてとか…
そんな声が飛び交ってました
意外と年輩の方とかもいて…

へぇ・・みんな見てるんだなぁ…改めてW杯の凄さを実感しました

視聴率関東で瞬間最高41.3%みたいですね
朝の5時…いやはや・・・強烈ですなぁ

さて・
この中断期間…
大黒がFC東京へ
赤帽はさぞ・・悔しいだろうと思いきや・・・元C大阪のカイオという記事が
いったいどれだけ金があるのやら・・・

何気に山形がそつのない補強を・・CBの前田
う~ん
渋いなぁ・・良いところついてきてます
さすが小林…古巣から抜け目ないですねぇ

ベルマーレはGK都築を補強
後は、怪我人が戻りつつあると…

あとは・・補強なしなのかなぁ・・ちょっとさみしい気もします
どうなんですかねぇ???

中断明け期待したいのが
・松浦
・ハン
MF二人ですかねぇ…寺川の壁を越えられるか
馬場君は良いところもあるのだが
どうも運動量が・・・
あのポジションは守備をがんばらないと
代表の大久保、松井・・ともによく頑張っていたのであれくらい発奮しないとなぁ

三平くん…W杯観戦行っていたようですが
良い物を持っているので
後半戦期待しております

そして・・ショックなのが
福袋の抽選申し込み忘れ…(ノ◇≦。) ビェーン!!

ショックです

ですが・・
子供を連れて七夕祭りへ行く予定です

そして子供のサッカー初観戦の予定

天気よい事を祈るばかり

まだ3歳なのであまりサッカーというものを理解していない

代表戦見ても・・・ベルマーレ勝ったの??という次第

サッカー=ベルマーレという
図式が頭にインプットされたようです ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
良い事です

Tシャツなり上着を買ってあげようかなぁ…



(つづき)

代表戦みてると・・・やはりアンカーの存在って大きいですね

阿部本当によくやっていると思います

今野も途中からだけど出れてましたね

あの二人を見ていると…

村松…あそこに入れるようにならないかなぁ…とついつい妄想してしまう

そうそう・・・

岡ちゃんのいいなぁ・・・って思うところは

軸の選手への信頼ですかねぇ

間違いなく今大会の4年間は遠藤・岡ちゃんのチームだったと思う

俊輔や本田など華がありメディア受けするほうに目が行きがちだが

しっかりボールキープしてゲームのバランスをとる遠藤は紛れもない核だと思います

その遠藤がFKを譲らずに蹴って決めたことに大満足です

クラブチーム、代表とフル回転だった4年間…つねにフィールドにいる
彼をしっかり評価してあげたいものです

by baybay-7 | 2010-06-25 14:17 | その他