人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 道のりは厳しいけど・・・

2010 J1 第5節 浦和 vs 湘南 36,790人 埼玉スタジアム

まぁ・・力の差は分かっていたのだが
もっとできると感じる内容・・まだまだこれからですなぁ

さて・・雑感を

・良いところまではパスなり持ち込んだりしている
 けど、さぁ攻撃だぁと人数をかけた途端ミスパス、囲まれてロスト
 もう少しボールを持ってためを作らないと難しいのだろうか・・・

・島村は厳しい面と攻撃的に前に行く姿勢が入り混じる
 まぁミスをしても向かっていく姿勢は好きです!!
 がんばれ島村!!

・寺川の経験値を先をみるプレーは良いのだが・・
 J1ではなかなか通じないのかなぁ・・パスミスもあるし
 動きが重く見えてしまう・・
 永田やハン、馬場あたりがそのポジションを脅かしてほしいのだが

・エジミウソンはすごいなぁ・・・
 キープ・パス、スピードすべてが素晴らしかった

・ひいての守備はいいとして、ミドルレンジががら空きになる場面が
 J2では、きまらないかもしれないが
 J1ではあぶない・・

・カードをもらいすぎたのも痛いなぁ
 解説の福西も言ってたが、坂本あたりファールのカードは厳しいんじゃねぇ??

・解説の福西はなかなか上手ですなぁ・・イケメンだけでないとは恐れ入りました。

さて・・まだまだはじまったばかり勝ち点差もそんなに開いているわけでない
ここでどれだけ切れないで粘られる試合を展開するか
応援する側も、我慢強くですかねぇ・・!!



(別件ですが)

巨人のコーチ 木村拓也さんが、意識不明とかぁ
なんとか回復し復帰できることを願うばかり
頑張れ 拓也!!

by baybay-7 | 2010-04-05 21:53 | サッカー