2017年 03月 20日 ( 1 )

○ 2017 第4節 vs 愛媛FC



金沢戦・・・書くの忘れてたww
まずそちらからw

・山根は頑張っているのはよくわかるが 持ち上がって中に切れ込んだ後どうしたいの?
 って部分はある
 秋野は同じような場面で時間帯と停滞感を考えてミドルを打っていた
 時間帯や流れを考慮に入れてもっとプレーの選択肢を増やさないとなぁ

・やっぱ決めるときに決めないとこうなってしまう
 前半の得点をどうとるのかぁ・・もっと考えないとなぁ

で・・・愛媛戦へ

・ジネイと岡本の復帰はありがたい
 ジネイはさすがだなぁ~
 クロスがちょっと雑なのでもっとすり合わせが必要なのかも

・何気に高山のスピードと献身的な守備が・・怪物に見える
 あれで足元の精度がついたら ほんと代表だって・・精度がつくかどうかが問題かぁww

・未月は90分フルに頑張っていた
 受けて前を向く姿勢もあるし
 シュートをする意識もある
 あとは連携なのかなぁ

・山田は・・・うん 悪くないけど 良くもないww
 やっぱ決めるときは決めないとねぇ

・秋野はやはりバイタルに入ったときのパスは素晴らしい
 山田へのスルーパスもドンピシャだし
 あとはやはりバランスなのかなぁ~

・石川は 気負いすぎかなぁ・・・
 まだまだ これから 昨年の悔しさをしっかり表現してほしい

・とにかくヘディングのクリアやパスが精度がないw
 どうやってマイボールにするのかぁ
 ポジショニングから様々な点で修正が必要だぁ
 跳ね返したボールが拾えないと厳しくなるなぁ

・とにかく・・・秋元さまさまでしたねぇ
 もぉ・・あんなプレーを見ると
 昨年居てくれたら・・・どんなに違ったか・・・なんてよぎってしまう
 タラレバですけどねぇ

さて 金沢では 安東を使わず
愛媛では 表原を使わず
意図はないのだろうが
ちょっと寂しさもあるww

奈良輪や高山が疲弊する前に
北斗や石原など・・・台頭してもらいたいなぁ

杉岡や神谷がU-20でいなくなるさい・・どうやって乗り切るかぁ
島村や坪井さんの発奮を期待してます

次節千葉戦・・天気が心配ですねぇ~~
自分は所用があり 欠席・・・どんな結果になるか注目ですねぇ

[PR]

by baybay-7 | 2017-03-20 20:47 | サッカー | Comments(0)