人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ J2は早くも壱抜け決定か??

川崎、昇格に後一勝(神奈川新聞・過去の昇格状況一覧がわかります)

なが~~いJ2・・・
昇格争いは、いつも終盤までもつれて、様々なドラマを生んできた。
しかし、今シーズンは、はやくも1抜け球団が誕生しようとしてます。

11日の試合で川崎Fが勝利すると2位以上が確定!!
見事、昇格を果たすことになります。
それにしても、圧倒的な強さです。
得点能力の高いFWがしっかりし攻撃陣が予想を上回る活躍(得点77)したのが要因でしょうね。
そして、失点(23)も全チーム最小です。詳細はここ
攻守文句の付け所がない状態です。独走するのも納得です。

これだけ早く昇格が目前に迫ると・・来期への取り組みもじっくりできるのでは!!

さて、わがベルマーレですが
ついに正式に発表がありました!!

上田監督就任発表!!

契約期間は2007年の1月まで!! 3年契約です。
今シーズンは、13日の川崎F戦から指揮を執るそうです。
よりによってぶっちぎり首位の川崎Fを復帰戦にするなんて・・白星難しいかなぁ・・
しかし、昇格確定した後なら・・つけいる隙はあるかも!!
まぁ、今期の試合結果は問わず、来期に繋がるチーム作り行い
来期こそ!! ファンを魅了するゲームを期待しています。

それと、望月監督代行はコーチとして留任してくれるのも嬉しいです。

がんばれ!! 上田監督!!

by baybay-7 | 2004-09-07 20:02 | サッカー