☆彡 にげるように去っていくのか・・・

渡辺オーナー辞任

今日は、ドームで観戦してきました。
残念ながら・・完敗
高橋にやられました・・・

帰ってきてみれば・・びっくりナベツネ辞任・・・なぜ??

あれだけ1リーグ制など球界を牽引してきた存在が
この時期に・・辞任は無責任な気もします。
辞任報道を喜ばれている1リーグ反対野球ファンは、なにはともあれ
\(^o^)/三唱のあらしだとおもいますが・・

それにしても納得いきません・・・

風当たりが強くなり、自分の評判を悪くしていることに
嫌気が差して・・尻尾を巻いて逃げたと受け止められてもおかしくありませんよね。

これにより球界全体が浮き足立たねば良いのですが・・
ここで審議が沈滞すれば・・余計ファンは離れていってしまうかも・・・
しっかり審議を重ね、ファンが納得できる球界再編を打ち出してもらいたいのに・・・

巨人ファンのかた・・すみません・・でも
あえて言わせていただきます。

逃げるなぁ!! ナベツネ!!
責任の取り方が違うぞ!!
[PR]

by baybay-7 | 2004-08-13 23:20 | 野球 | Comments(1)

Commented by kisaragi-ksrg at 2004-08-14 10:06
確かにこの時期の辞任劇には何か引っかかるものがあります。

ただそれ以上に一場選手の今後が心配です。こんな形で野球選手
生命が絶たれてしまったら・・・本人はやり切れないでしょうね。
巨人フロントの罪は重いです。